SSブログ

華やかな印象保湿クリーム(スチームクリーム限定缶 O TANNENBAUM)/SC(スチームクリーム) [スチームクリーム]

華やかな印象保湿クリーム(スチームクリーム限定缶 O TANNENBAUM)/SC(スチームクリーム)華やかな印象保湿クリーム(スチームクリーム限定缶 O TANNENBAUM)/SC(スチームクリーム)
これひとつで全身に使えるクリーム。高温のスチームを使ったイギリスの伝統的なレシピをもとに、日本で製造されています。潤いた~っぷりなのに、ふんわり軽いやわらかな使用感が人気の理由。ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズのエッセンシャルオイルを使った、イギリスのお花畑をイメージした香り。使い方自由自在*スキンケア 化粧水でお肌を整えた後やさしくのばします。*フェイスパック 洗顔後、顔全体にたっぷりとクリームをのせ、10~20分待ちます。 ホットタオルでフタをするとより効果的。 もっちもちでプルプルのお肌へと導きます。*ボディケア お風呂上りに水分を拭き取った後使います。 頑固な硬い足裏、かかとなどには、クリームをたっぷり塗って ラップ巻くとより効果的。*ヘアケア 適量を手のひらでのばして髪になじませます。髪に潤いを与え、 パサつきや広がりを抑えてくれます。ピンクとパープルの花びらが幾重にも重なった、美しいキクの花が咲き乱れ、華やかな印象を残します。※この商品については不良品に限り返品・交換を承ります。■カラー:クレサンテーム約直径7×H3cm、75g ■素材: 水、カラスムギ穀粒エキス、オレンジ花水、アーモンド油、カカオ脂、グリセリン、ステアリン酸、TEA、ホホバ種子油 ■原産国: 日本製クレサンテーム 画面上と実物では、多少色具合が異なって見える場合がございます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。