SSブログ

 素敵なコットンリネンの優しい風合い★大人ナチュラルなレースがキュートな『soulberry*オリジナル』七分袖ワンピース♪ [ソウルベリー]

 素敵なコットンリネンの優しい風合い★大人ナチュラルなレースがキュートな『soulberry*オリジナル』七分袖ワンピース♪ 素敵なコットンリネンの優しい風合い★大人ナチュラルなレースがキュートな『soulberry*オリジナル』七分袖ワンピース♪
大人のナチュラル可愛いデザインに拘った『soulberry*オリジナル』に新作ワンピースが仲間入り致しました☆通気性の良いコットンリネンの風合いがオシャレな仕上がりですよ♪一年中お召し頂ける七分袖に、膝下程のロング丈でコーディネートがとっても簡単に可愛く決まりますよ(^ー^♪)胸元とバックの細かなギャザーでドレープ感が広がった優しいシルエット☆サイドの大きめのポケットにはさり気ないコットンレースを施したナチュラルでとっても可愛いデザインです♪バックスタイルは首元からヒップにかけてくるみボタンを施し、後姿も抜かりなし♪コットンレースを挟み込んだ同布のリボンを取り付ければお好みのシルエットに調節が可能★可愛くてオシャレ度がUPしますよ(≧ω≦)ネック周りはやや広めですのでインナーのお洒落をお楽しみ頂けます♪キャミソールやタンクトップを合わせて雰囲気を変えてお召し下さいませ♪当店でも大好評のペチパンツを合せたナチュラルコーデもオススメですよ♪合わせ易いお色目の3色でお作り致しました(*^ω^)飽きのこないナチュラルアイテムを是非コーディネートに取り入れてくださいませ♪*ストレッチなし*裏地なし*■リンネル vol.8 掲載■楽天ランキング入賞☆測る場所によって誤差がありますが実寸(cm)で測っています。☆()の数値はタグの表示サイズです。☆アイテムの採寸の仕方はコチラです。サイズ肩幅袖丈胸まわりウエストヒップ総丈M4037100108110104素材・・・麻55% 綿45%Soulberryはリネンやコットンを使った大人可愛い服や雑貨など「ナチュラル&リラックス」なスタイルを提案するショップです。▼買物カゴまでスキップ▼素敵なコットンリネンの優しい風合い★大人ナチュラルなレースがキュートな『soulberry*オリジナル』七分袖ワンピース♪    - soul berry - * soulberry original *one-piece / コットンリネンワンピース ナチュラルなアイテムが大好きなsoulberryのスタッフが心を込めてデザインしました。流行に捉われず、いくつになっても心が弾む・・・。そんなアイテムを取り揃えた『soulberry*オリジナル』に素敵なワンピースが仲間入り♪大人のナチュラル可愛いデザインに拘った『soulberry*オリジナル』に新作ワンピースが仲間入り致しました☆通気性の良いコットンリネンの風合いがオシャレな仕上がりですよ♪一年中お召し頂ける七分袖に、膝下程のロング丈でコーディネートがとっても簡単に可愛く決まりますよ。胸元とバックの細かなギャザーでドレープ感が広がった優しいシルエット☆サイドの大きめのポケットにはさり気ないコットンレースを施したナチュラルでとっても可愛いデザインです♪バックスタイルは首元からヒップにかけてくるみボタンを施し、後姿も抜かりなし♪コットンレースを挟み込んだ同布のリボンを取り付ければお好みのシルエットに調節が可能★可愛くてオシャレ度がUPしますよ。ネック周りはやや広めですのでインナーのお洒落をお楽しみ頂けます♪キャミソールやタンクトップを合わせて雰囲気を変えてお召し下さいませ。合わせ易いお色目の3色でお作り致しました。飽きのこないナチュラルアイテムを是非コーディネートに取り入れてくださいませ♪**ストレッチなし*裏地なし* 2012.2.28 再入荷しました。  
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。